元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事
トップモデル愛用!お腹スッキリ、お肌イキイキ!デトックス系ドリンク「ミラクル・ノ二」ジュース

デトックスと食事1

デトックス健康法
デトックスと食事(野菜)

体内の不要なモノをしっかり出して体内美人へ「金の美茶」


09.gifデトックス の食事について(1)

デトックス について語る上で、欠かす事のできない要素として、食事があります。
食事は、人間の身体の資本となる部分であり、根源でもあります。
身体をしっかり作れないようでは、健康も何もありませんよね。

もちろん、身体作りだけではありません。
食事には、人間の身体の毒素を上手く除いてくれる要素が二つあります。
その内の一つが、食材の持っている性質によって、体内の毒素を消してくれる、という点です。

まず、デトックス効果 の高い食事として上げられるのが、野菜全般です。
野菜の中に含まれる成分の多くが、毒素を中和したり、消してくれたりします。
薬草を食べるような感覚ですね。

デトックスに有効な野菜は、ほうれん草を始め、ほとんどが該当します。
ゴボウ、キャベツ、アスパラガス、トマト、にんじん、ニラ、パセリ、ブロッコリー、ねぎ、たまねぎ、小松菜、大根、きのこ……いずれもデトックス効果の期待できる野菜です。


また、果物もかなり効果が出るものが多いですね。
りんごやスイカ、オレンジ、アボガドやグレープフルーツもそうです。

野菜や果物は、食事で行なうデトックスには必要不可欠です。
特に野菜に関しては、体内の毒素に多大な影響を与えます。

普段はあまり野菜を取れないという人や、どうしても野菜が苦手という人は、野菜ジュースを定期的に摂取してはいかがでしょう。
数多くの種類が出ている野菜ジュースですが、これらはデトックス を手軽に野菜を摂取する手段としては最適です。
自前で作るのもいいでしょう。
ジューサーを使って複数の野菜と果物を混ぜて作ったミックスジュースは、健康そのものですよね。

デトックスティー 金の美茶

トップモデルもご愛用!毎日快腸 デトックスジュース「ノニジュース」

posted by デトックス健康 法記録の細道 at 14:55 | Comment(0) | デトックス と食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。